Loading

OFFICE PHOTO

常に良い画像を求めて・・・撮影チームの奮闘劇!

皆様こんにちは、サワアラモードスタッフの長野です☆

日々より良い撮影画像を追い求めて試行錯誤を繰り返している弊社の撮影チーム。
真剣に、時にふざけながら(?)奮闘している姿をレポートいたします♪

季節に合わせて再撮影

まずはこのGジャンをご覧ください。

春先に大活躍するハンサムで素敵なGジャンなのですが、ややコーディネートに冬感が強く出ているのが否めません・・・。
これからの季節に向けて春っぽいコーディネート提案をするべく再撮影をすることに!

「春っぽく、格好良くお願いしま~す!」

「わかりましたー!」

こんな抽象的な撮影指示もなんのその、モデルのサクラさんとTカメラマンペアで早速撮影スタート☆

いよいよ撮影スタート!

あんなふんわり指示を出しておいて何なのですが、いったいどんな風に表現してくれるのか興味津々な私長野。(笑)

モデルさんとカメラマンさんの腕の見せ所です☆

「春っぽくって言ってたからちょっと着崩してみましょうか」

「それいい感じですねー!」

サクラさんのポージングにバチっとタイミングを合わせながらシャッターを切るTカメラマン!
あまりの息のピッタリさに見ているこっちも気持ちよくなります☆

こちらの指示をしっかり解釈して撮影に落とし込む姿は流石プロです・・・!

時には笑いも挟みつつ

順調に進んでいく撮影。

惚れ惚れしながら、オフショット用の写真を撮ろうとカメラを向けたその瞬間!

え・・・Tカメラマン飛んだ・・・!?

「どうですか?これで撮れ高いけそうですか!?」

オフショットの撮れ高まで気にしてくれるカメラマンさん、まるで聖人のようです・・・♡

そんな小ボケをかますTカメラマンを横目にポージングを崩さないサクラさん。
サクラさん、長い付き合いですけどあなたやっぱりプロですね。改めて尊敬です。(笑)

仕上がりは勿論バッチリ

真剣さとおふざけとを入り混ぜつつ撮影は一区切り。

早速どんな画像が撮れたのか確認させてもらうと・・・

うん!めちゃくちゃ格好いい!
Gジャンの良さ、春に向けての軽やかさが存分に出ています☆

「わ~!これいいですね!」

思わずサクラさんも携帯でパチリ♪

・春っぽく
・格好良く

こんな抽象的なお題をよくぞ形にしてくれました!
お二人には大拍手です☆

早速商品ページにも反映させております♡
商品ページはこちら>>

そのお洋服が一番魅力的に見えるように日々撮影に取り組んでくれている私たちの撮影チームは、どこに出しても恥ずかしくないプロフェッショナル集団です☆

お客様へより良い画像をお届けすべく今日も明日も奮闘は続きます!

最後までご覧いただきありがとうございました、サワアラモードスタッフ長野がお送りいたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 良い写真はこうやって撮られている!スタッフたちのロケ奮闘記☆

    2018.04.05
  2. 楽しすぎる!?GOLDJAPAN撮影現場に密着!

    2024.01.22
  3. 社長誕生日

    2015.10.11
  4. 【スタッフコラム】メールマガジンはこうしてできている!

    2022.02.28
  5. Newモデルmiyaちゃん♡撮影裏側お見せしちゃいます!

    2023.06.09
  6. 【スタッフコラム】メールマガジはお客様との大切な繋がりです☆

    2022.01.31

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP