Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】メールマガジはお客様との大切な繋がりです☆

今回のコンテンツは・・・

こんにちは!今回お話したい内容は…『メールマガジン企画』に関してです!
弊社では定期的にメールマガジンで、抽選でお客様にプレゼント企画をしております☆

先日の企画では、弊社の自信作!美容オイルを20名様にプレゼント致しました~

毎度ですが、大好評でした~☆
非常に沢山のご応募を頂きました!
当たると嬉しいですよね☆

そんな中、お客様からとってもとっても素敵な心温まるメッセージを頂くのです。。☆
社員一同、一つ一つ丁寧に熟読させて頂き、ほっこりしております!
ほんの少しですが、メッセージの一部を抜粋してご紹介致します!!

【 1つ目 】
他の通販サイトは やっていない時から大きいサイズのモデルさんの着用例の画像を出していてくださったことも知ってますし、
今は 少しずつ 大きいサイズでもお洒落なお洋服 増えてきましたが、私が知っている中ではゴールドジャパンさんが大きいサイズでも
可愛い服やお洒落な服を諦めないで良いと教えてくださったお店屋さんだと思います。
今回は 素敵な企画 本当に ありがとうございました。
そして いつも 、お洒落を諦めないでいられる素敵なアイテムをありがとうございます。
社長様の思いやスタッフさんの頑張り必ず購入さんひとりひとりに届いていると思いますので、
まだまだ 感染症が落ち着かない世の中ではありますがお身体に気をつけて、これからも素敵なお洋服 や 企画を楽しみにさせてください。


【 2つ目 】
今回、香水オイルありがとうございました。
めちゃくちゃいい香りで、肌にも馴染んでステキな商品ですね!うれしいです。
休職中に、GOLDJAPANさんのネットをみつけ、大きいサイズでもめちゃくちゃステキな服がたくさんあるのをみつけ、
またおしゃれを楽しむことができるようになりました。
いまは、お陰様で元気になり、昨年から復職しております。
コロナ禍となり、在宅勤務が続きますが、たまに出社するときにGOLDJAPANさんの服を着ていくと、
かわいいー、どこで買ったん?などよく褒められます。
これからも素適な商品を楽しみにしています。
スタッフのみなさん、お身体に気をつけて。

もう目頭が熱くなる思いです。。本当に本当に有難うございます。
社員もそうですが、社長も感激しておりました。。☆☆


嬉しいメッセージの数々にいつも胸が熱くなり、もっともっと良いものをお届けしたいなと思います!
今後もメルマガ企画を行った際には皆様も是非ご参加くださいませ☆

\メールマガジンでは、こんなお得な情報がゲットできちゃいます/
①セール情報の配信
②新着・再入荷のお知らせ
③クーポン配布でお得にお買い物
是非ご覧頂けますと幸いです。

メールマガジンが気になる方はサイトのこちらをご覧ください☆
【 パソコンの場合 】
公式サイトの下の方にスクロールして頂くとございます☆


【 スマートフォンの場合 】
①公式サイトのトップス右上の方にあるMENUボタンをタップ!


▼▼▼

②下の方にスライドさせると下記のようなアイコンがあるのでタップするだけです☆


ご興味ございましたら是非ご覧ください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】全てはわかりやすい商品ページのために・・・撮影チーム奮闘記!!…

    2022.02.14
  2. 【スタッフコラム】映える写真が撮りたい!撮影チームの奮闘記!!

    2021.03.01
  3. JKサンタがやってきた!色んな意味でフォトジェニックな楽しすぎるクリスマスパーテ…

    2019.12.26
  4. 夏の新作コレクション開催決定!販売アイテムを先出しでご紹介・・・☆

    2022.05.16
  5. ファン必見☆サクラさんに突撃インタビュー!

    2023.02.20
  6. イベントはこうやって開催されている!イベント企画の裏側を大公開♡

    2023.10.17

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP