Loading

OFFICE PHOTO

楽しすぎる!?GOLDJAPAN撮影現場に密着!

皆様こんにちは、GOLDJAPANスタッフの長野です☆

まだまだ寒い日が続きますが、GOLDJAPANではただ今春夏の新作アイテムの撮影真っ只中!
季節を先取りしまくっている撮影の様子を本日もレポートいたします♪

撮影スタジオを覗いてみると・・・

この日も真剣な雰囲気の中撮影が進行中!
邪魔しないようにそーっと足を踏み入れオフショット撮りに臨みます。

 

▼サービスショットありがとう★

今日もサクラさん格好良い~♡なんて思っていると・・・

突然満面の笑みをくれたTカメラマン!笑
あれ・・・?真剣な現場だと思っていたのに、Tカメラマンこちらを笑わせにきている・・・?

気を取り直して・・・

いやいや、そんなはずはない!
撮影スタジオではいつも真剣な空気が流れているはず!

そう信じて少しばかり時間を置いて再びスタジオへ潜入・・・。

思ったとおり!今回は(?)真剣に撮影が進んでいました☆

真剣に仕事を進める姿ってめちゃくちゃ格好いいですよね!
今度こそ邪魔にならないように、でもしっかりと撮影に取り組むお二人の勇姿をオフショットに納めるべくそーっとそーっとシャッターをきります!

・・・・・・あれ?(2回目)

全力笑顔の次は全力ジャンプ!!
これは流石に確信犯だと疑わざるを得ない!

「Tカメラマン!笑わせてるでしょー!笑」

「あはは!バレましたか!これオフショット使えますか?」

先ほど以上の満面の笑みで答えてくれたTカメラマン。
はい、勿論そのまま使わせていただきました。笑
寧ろネタ提供に感謝します♡

その頃サクラさんは・・・

撮影中にこんなふざけたやりとりに付き合ってくれたTカメラマン♪

あ!そういえば撮影中だった!!
サクラさん、邪魔してごめんなさい・・・

・・・と思ったらサクラさんもこらえきれず爆笑中!笑

そうですよね、こんなやりとり笑っちゃいますよね。
寧ろ今まで笑わず撮影を続けていたサクラさんに拍手です!

今日も笑顔いっぱいの現場です♡

と言った感じでこの日も楽しすぎる撮影現場にほっこり♡
勿論8割以上は真剣に撮影に取り組んでくださっています!笑
真剣な時とふざける時のメリハリあってこそのGOLDJAPAN!楽しいのが一番です☆

撮影画像の裏に隠されているこの楽しい空気感をお客様にも感じていただけたなら幸いです♪

最後までご覧いただきありがとうございました、GOLDJAPANスタッフ長野がお送りいたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】アパレルネットショップってどんなことするの?お仕事風景をご紹介…

    2021.09.15
  2. 動画サイト『覚悟の瞬間(とき)』大谷代表が出演しました!

    2020.01.27
  3. お出かけ服に悩む・・・お困りのあなたにお届けする♡5パターンコーディネート

    2023.05.22
  4. 【スタッフコラム】京都の人気ホテルでロケ撮影を敢行しました!

    2021.07.12
  5. インスタライブの見逃しとコーデアイテムはこちらをチェックしてみてください◎

    2022.03.28
  6. 意外とハードスケジュール!インスタライブ前のぽっちゃりモデルちゃんに密着☆

    2022.11.21

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP