Loading

OFFICE PHOTO

意外とハードスケジュール!インスタライブ前のぽっちゃりモデルちゃんに密着☆

皆様こんにちは☆
GOLDJAPANスタッフの長野です!

毎週木曜日12:15から好評配信中のGOLDJAPAN着痩せインスタライブ☆
毎回可愛すぎるぽっちゃりモデルちゃんたちがここでしか見られない着こなしやお洋服のポイントを紹介してくれています♪

インスタライブのある木曜日、勿論ライブ出演に大忙しのモデルちゃんたち・・・(>_<)
でもちょっと待ってください!モデルちゃんたちのお仕事はそれだけじゃないんです!

今回は意外とハードなモデルちゃんたちのお仕事をほんの少しだけご紹介しちゃいます☆

モデルちゃんのお仕事その①SNS用撮影!

ライブが始まる数時間前、撮影スタジオにお邪魔するとこの日出演者であるモデルのすみれちゃんとゆあちゃんのお二人が♡
Tiktok用の動画の撮影が今から始まるみたい!

「いきますよ~、よーいスタート!」

スタッフのゆっちょさんの掛け声で撮影スタート☆
テクテクと息ピッタリのお二人、さすがです♪

最後にサムネイル用にパチリ!
バッチリ決まってます☆

モデルちゃんたちのご協力のおかげで沢山再生していただいているTiktok☆
ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆
↓↓
GOLDJAPAN公式Tiktok

モデルちゃんたちのお仕事その②イメージ撮影

SNS用の撮影が終われば今度はスタジオを飛び出してロケ撮影へ!
今度はイメージ用の画像を撮影します。

「はい撮りまーす!」

邪魔しないように2階から隠し撮り・・・笑
すみれちゃんもゆあちゃんも本当に可愛いです☆

シャッターのたびにポーズをクルクル変えるお二人の姿、やっぱりモデルちゃんは違うな~・・・♪

見惚れている間にロケ撮影も終了!
「終わりました~♡」

スタッフに可愛い笑顔を向けてくれました!癒される・・・☆

モデルちゃんたちのお仕事その③インスタライブ

これだけでも結構バタバタだったのにこの日のお仕事はこれからが本番!
そう、いよいよインスタライブの時間です☆



着痩せライブの見逃し配信はこちら>>

しゃべくりライブの見逃し配信はこちら>>

この日の着痩せライブもしゃべくりライブも大盛り上がり☆
私たちスタッフも配信中は仕事の手が止まってしまうことがあるほど聞き込んでしまうことも・・・(内緒ですよ。。笑)

ライブが終わればようやくひと段落!
すみれちゃん、ゆあちゃんお疲れ様でした☆

忙しくても笑顔なモデルちゃんたち♡

モデルちゃんたちの多忙な半日のスケジュール、いかがでしたか?
日によってはライブの後に撮影やお洋服の試着が入ることも・・・

どんなに忙しくてもニコニコ可愛らしくお仕事を頑張ってくれるモデルちゃんたちにはいつも感謝でいっぱいです☆

本当にいつもありがとうございます☆☆これからもGOLDJAPANを一緒に盛り上げていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます☆
GOLDJAPANスタッフ長野がお送りいたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 動画サイト『覚悟の瞬間(とき)』大谷代表が出演しました!

    2020.01.27
  2. 気になる?気にならない?スタッフ愛用の化粧品を忖度なしにどどーーーんとご紹介☆!…

    2023.04.03
  3. 【スタッフコラム】こんなものまでDIY!?撮影スタジオに新ブースを作っちゃいまし…

    2021.08.23
  4. インスタ映えに夢中!女子だけでとことん楽しむバレンタイン!

    2018.02.14
  5. これからの新作もチョイ見せ♡shooting dayに密着!

    2023.03.20
  6. 【スタッフコラム】感動!2か月ぶりにインスタライブ始動~!☆準備から笑い溢れる1…

    2020.06.13

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP