Loading

OFFICE PHOTO

あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

眩しい太陽が降り注ぐ8月。
新しい企画に緊張と期待で胸を膨らませながら、神戸に行ってきました!

探すのは

“笑顔の素敵な女性”

 

大切な人が笑っていると、自分も嬉しくなりますよね。

昨日より今日、もっと素敵な女性であれるように…。

インターナショナルスワングループのスタッフが全国の笑顔の素敵な女性にインタビューしに行きます!

 

「あなたの笑顔になれる時はどんな時ですか?」

 

♣神戸の海で出会った女性

「大好きな家族が皆笑ってると、私も笑顔になれます。」

ご家族とのエピソードをお話しして下さいました。

特技のビーズクラフトで作ったキーホルダーを見せて下さったり、

この取材でしか、きっと出会えなかった出会いに嬉しい気持ちになりました。

 

お腹が空いた私たちは

合間に“あること”で有名なレストランに行ってきました。

海が一望できるとっても景色の綺麗なレストラン!

 

・・・

ではなく、

お手洗いが水族館になっているという!

驚きのレストラン!

ちなみに女性専用のお手洗いだけです☆

海辺のカフェ「ヒポポパパ」

神戸に行かれた際はぜひ・・・(*^^*)

https://icotto.jp/restaurants/7288

 

ヒポポパパから海に降りて取材を再開。

少し浜辺で撮影もしました。

 

 

 

♣声をかけずにはいられない素敵なファミリーに遭遇!

「世界の平和をいつも願っています。」

ロシア出身の奥様。

透き通るように美しい肌と吸い込まれるようなブルーアイのモデル顔負けの長身に声をかけずにはいられなかった私達。

「世界平和をいつも願っています。皆の幸せが自分の幸せです。」と心まで美しい女性との出会いに、心から感謝しました。

ご家族で神戸大丸でお買い物をされていたとの事。

素敵すぎるファミリーに心が踊りました。

 

 

♣オーラ溢れる40代の奥様

「子供のバレエの舞台を見ている時」

すれ違った瞬間、振り返るほど雰囲気溢れる女性に出会いました。

モデルさんのような小顔でスタイル抜群の奥様。高校生の娘さんがおられると聞いて驚きました。

この日はご主人とお買い物されていたのですが、颯爽と仲良く歩かれる姿は独身カップルのようでした。

パートナーまで若々しく活き活きと・・・なんて羨ましいご夫婦!

 

この日見つけた笑顔の素敵な女性は21名。

 

兵庫県神戸市の皆さま、ご協力いただき誠にありがとうございました。

いつかまたどこかで出逢えますように!

次回は大阪!

to be continued・・・

 

【笑顔の世界へ】

http://www.ala-mode.jp/feature/smile/pc.html

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】ぽっちゃりさんのファッションショー動画がバズってます!この夏、…

    2020.07.01
  2. 社長、海外へ☆

    2016.08.28
  3. ようやく完成!!!新スタジオをご紹介します☆

    2022.10.24
  4. 仕事も遊びも100%!パーティーがもっと楽しくなるアイデア満載☆

    2018.03.24
  5. プレスルームに行ってきました!

    2016.07.22
  6. 社長、海外飛び回ってます!

    2015.04.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP