Loading

OFFICE PHOTO

スタッフの海外出張5月!

スタッフの海外出張記 5月編!

5月末、

スタッフ4名+取引先様と、中国へ出張に行ってきました☆

もう中国は真夏並の暑さでした!

暑かったですが、毎日快晴の出張日和(*^^*)

皆、汗だくになりました!!

かき氷やフルーツドリンクで水分補給!

この時間が幸せ・・・笑。

今回もたくさんのアクセサリーや雑貨がありました!

撮影用にもしっかり買いましたよ~♪

そして今回は、生地市場に行ってきました(*^^*)!!

ビル全部が、生地のお店なんです!!!

凄い!!圧倒されました!!!

この大量の生地の中から、スタッフの一人が見つけた生地。

また別のスタッフが見つけた生地。

目に留まるモノは一緒なのですね 笑。

 

そして・・・

お決まりの大谷社長合流~笑!!!

パイレーツオブカリビアンを体験したり・・・

仕事したり・・・

今回!初披露!

検品所へも行ってきました(*^^*)!!

見慣れない機械がいっぱい・・・!ミシンもあります☆

そしてまた仕事をしたり・・・

今回も盛り沢山の出張でした☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12
  2. 海外出張

    2016.04.05
  3. 社長、海外飛び回ってます!

    2015.04.09
  4. スタッフの海外出張4月!

    2017.04.24
  5. 海外出張に行ってきました!

    2015.05.17
  6. 社長の海外出張!

    2015.11.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP