Loading

OFFICE PHOTO

社長、海外飛び回ってます!

社長の海外出張!
旅行などで行く、リゾート地もあれば、今回のようにまだまだ裕福といえない国もあります。

日本で当たり前な事が、全然当たり前じゃなかったり。

あり得ない事が、あり得る国はたくさんたくさんあります。

この仕事をしていなかったらきっと、いや、絶対出会う事のない人達。

こうして話をしたり一緒に仕事をすることが、とてもかけがえのない事に気づきます。

大谷社長のミシン姿!貴重です笑。

また来るからね!
「私の事、覚えててくれるかな・・・?」

「もちろん!楽しみに待っています!」

出会いに感謝・・・(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 社長、海外へ☆

    2016.08.28
  2. スタッフの海外出張4月!

    2017.04.24
  3. 海外出張に行ってきました!

    2015.05.17
  4. 社長の海外出張!

    2015.11.24
  5. 海外出張

    2016.04.05
  6. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP