Loading

OFFICE PHOTO

スタッフの海外出張4月!

スタッフの海外出張記 4月編!

スタッフ3名+取引先様と一緒に4月末、中国へ出張に行ってきました☆

たくさんの服や生地が溢れる国!

綺麗な場所もあれば、今にも崩れそうな建物・・・

世界は広いなあ・・・と改めて感じます。

出張中は雨の日が続きました。雨の中、たくさん歩いて疲れていた私達に翌日・・・

「みんな~☆栄養ドリンク持ってきたよー!!!」

と大谷社長が 笑!!

皆でマクドナルドを食べたり、セグウェイに乗ったり、出張の合間に少し遊びました♪

 

最終日には、念願の広州タワーに連れて行ってもらいました☆

とても美しい・・・!

疲れが吹っ飛びました(*^^*)

観覧車みたいな乗り物☆

とてもとても綺麗な夜景を見れました・・・!

こりゃ観光だな・・・汗・・。

撮影用に使う小物や雑貨もたくさん買いました!

オシャレなお店やアクセサリーがたくさんで迷っちゃう・・・

帰りは香港に寄り、皆でご飯を食べました☆

私達の出張記はまだまだ続きます(*^^*)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. スタッフの海外出張5月!

    2017.05.29
  2. 社長の海外出張!

    2015.11.24
  3. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12
  4. 社長、海外飛び回ってます!

    2015.04.09
  5. 社長、海外へ☆

    2016.08.28
  6. 海外出張

    2016.04.05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP