Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】京都の人気ホテルでロケ撮影を敢行しました!

皆様こんにちは、
サワアラモードスタッフの長野です☆

久しぶりに丸1日ロケ撮影に行って参りました!
今回は京都の都ホテルさんのご協力を得てのロケ撮影です。
どんな撮影だったのか、その様子をちょこっとレポートいたします☆

久しぶりのロケ撮影

梅雨明け間近の7月某日、連日の雨が嘘のように晴れた絶好のロケ日和に撮影を敢行!

「今回はどんなショットが撮れるかな〜」
なんて考えつつ、お洋服や靴、バッグをたくさん準備して撮影に備えます☆

いつもは本社のある滋賀県草津市周辺で撮影を行っているのですが、今回は京都まで足を伸ばしてロケ撮影!

心なしか準備にも力が入ります…!

ロケ地に到着!

今回ご協力いただいたのは『都ホテル 京都八条』。


“京都駅八条口すぐ。京都、奈良、大阪、神戸への旅の基点として抜群のアクセスを誇るシティーホテル。”

素敵なホテルで期待が更に高まります☆
今回はモデルのサクラさんとハルさんで撮影です!

いつも美しく、カッコよく決めてくれるお二人、今回もスーパーショットをよろしくね♪

モデル、カメラマンの準備が整ったところで早速撮影スタートです☆

撮影スタート

今回は沢山のお洋服、コーディネートでの撮影を予定していたのですが、まずは秋に向けてのシックなシーンから。

お借りしていたホテルのラウンジは本当に素敵で期待に胸が高鳴ります♪ カメラマンは最近サワアラモードの撮影チームに加わってくださったTさん☆ プロのカメラマンのTさんの腕の見せどころでもあります!

この日外はジリジリ照りつけるような暑い日だったのですが、そんな様子は微塵も見せずにニットを着て撮影に臨むサクラさん…。

「暑くないー?大丈夫??」
「心を無にしたら大丈夫!」

と、なんとも頼もしい返答が(笑)
さすがサクラさん、プロ意識が高い!

距離感やアングル、諸々調整しながら撮影は進みます…。
撮影した画像はiPadですぐさまチェック!

うん!めちゃくちゃ素晴らしい♡美しい♡
いつもふんわり可愛らしいサクラさんがエレガントな雰囲気漂う貴婦人に大変身です♪

実際の画像はこちら

ね、とっても素敵ですよね!

お次はハルさんの出番です☆
ハルさん、本格的なロケ撮影は今回が初参加!

「緊張する〜…」

そう言うハルさん。

大丈夫、いつものようにね!
と、励まそうと思ったのも束の間、

めちゃくちゃリラックスしてますやん(笑)

ハルさん、大物になる予感がめちゃくちゃします…。

それはさておき、お洋服を整えて撮影スタート。
いざ撮影が始まれば緊張なんて微塵も感じないほど決まっているショットが連発!

実際の画像はこちら

ハルさん、やっぱり大物でした◎

その後も服を変え、場所を変えパシャパシャ撮影は続きます・・・。

朝から始めた撮影でしたが、全て終了したのは17:30!

本当に皆さん丸一日お疲れ様でした☆

ロケ画像をお楽しみに☆

今回撮影した画像はサイトやインスタなどで随時アップ予定です。
モデルさんも、カメラマンさんも1枚1枚こだわり抜いて本当に頑張って撮影してくれたので、皆様の目に留まれば幸いです…♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】映える写真が撮りたい!撮影チームの奮闘記!!

    2021.03.01
  2. 【スタッフブログ】暑中お見舞い申し上げます♪ 今年もお中元をたくさん頂きました☆…

    2018.07.25
  3. 大量のいちごをいただきました!

    2016.03.14
  4. 【スタッフコラム】狙うは真夏の爽やかさ!ロケ撮影に密着しました☆サワアラモード撮…

    2020.06.15
  5. パンフレットの表紙撮影

    2017.03.23
  6. GOLDJAPAN PV撮影

    2016.08.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP