Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】イケメン登場!クリスマスイブのあのインスタライブの裏側!!

皆さまいつもゴールドジャパンのインスタライブをご視聴いただきありがとうございます♪
2020年クリスマスイブに配信したインスタライブ【しゃべくりJAPAN】はご覧頂きましたか?なんとゴールドジャパンにイケメンサンタが降臨したんです!配信はスーツでかっこよくキマッてましたが、このスーツ姿には裏側があるんです…笑



当日早めに来社されて早々とトイレに逃げ込むイソッチ。
(あ、磯崎社長という方なんですが、イソッチとお呼び下さい。)

スタッフみんなはサンタの帽子とか軽いコスプレをするのかな~と…この時はまだ誰も気付かなかった…。まさかの女装サンタで登場!みんなの想像を遥かに超えてくるイソッチ…。笑芸人魂が半端ないです。皆さん忘れてるかもですが一応…取引先の片です…。笑

女性スタッフからダイブーイング・・・。
まさかの女装サンタとは誰も予想できず。笑
MCのフェミニーナさんもびっくりしてました。笑
イケメン登場にお客様も超楽しみにしているんで!
とお披露目と共に元の姿に戻されていました…。笑
しかも女装に網タイツにルーズソックス・・・
色々渋滞しすぎて突っ込みどころ満載でした!
渋々スーツに着替え直すイソッチ。笑
後ろ姿がなんだか寂しげでした。笑

スーツに着替えなおしてインスタライブスタート!


【ぽっちゃりさんはサンタさんに何をおねだりする?】
をテーマにぽっちゃりさんたちと座談会☆
たくさんの回答をフェミニーナさんとイソッチで確認中…。笑


ロマンチックな回答からおもしろい回答も!

特に多かったのはお金


痩せてる体や痩せる薬


ゴールドジャパンの服!


中には電動自転車やテントなどリアルな回答もありました。笑
皆さん大人になってもサンタさんからのプレゼントは狙っているようですね…。笑
途中でケーキを食べたり、シャンパンを開けたり大盛り上がりなクリスマスパーティーLIVEでした☆
なんといってもこの日はイソッチのボケの数が半端じゃなかったです。笑


まるでお笑い芸人のようなイソッチ、もう一度お伝えしますが、取引先の方です。笑

気になる方はどれだけボケているのか数えてみてください。きっと凄い数です。笑
笑いが絶えなかったしゃべくりクリスマス会もあっという間に1時間が経ちました。

きっとゴールドジャパンのお客様にはイソッチが焼きついたはず…。笑
イケメンで面白いイソッチの事みんな忘れないでね!


▲面白くってスタッフ皆も仕事の手を止めてぞろぞろ…(笑)観客のように見ていました。


次回のイケメン回にも登場するかも…?(それは未定です。笑)

今回のイケメン登場のクリスマス会はいかがだったでしょうか?

見逃した方はユーチューブにて配信しているので是非ご覧下さいね♪


過去のインスタライブやぽっちゃりさんあるある動画等たくさんアップしております☆

最後にモデルのハルちゃんとのかっこいいツーショット♪女装でもかっこよくキマッているのは何故?笑


さすがイケメンイソッチとモデルのハルちゃんです…!
今年のインスタライブもお楽しみに~☆

見逃し配信はYoutubeから♪
目指せ登録者1万人☆チャンネル登録宜しくお願いいたします(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】育休から復帰したら…オフィスがこんな事に!

    2019.09.11
  2. 【スタッフブログ】ママになって帰って来ます ♪産休に入る統括マネージャーにお疲れ…

    2018.07.12
  3. ◯◯ちゃんがサプライズ訪問!?久々の再会に大感激♡

    2022.08.10
  4. ファン必見☆サクラさんに突撃インタビュー!

    2023.02.20
  5. 必見!社長の超ミニスカート!あなたも赤い子軍団に入隊しませんか?クリスマスパーテ…

    2019.11.01
  6. 【スタッフコラム】メールマガジンはこうしてできている!

    2022.02.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP