Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】映える写真が撮りたい!撮影チームの奮闘記!!

皆様こんにちは!サワアラモードスタッフの長野です☆

突然ですが、最近サワアラモードのサイト上にロケ画像が徐々に増えていっていることにお気づきでしょうか?

これとか▼

これも▼

いつもはスタジオをメインに撮影をしているのですが、正直なところそれだと背景に代わり映えがないなー・・・というのがスタッフたちの本音でした。(^^;;

だったらロケ撮影を増やそう!と言う事で撮影チームにお願いして外での撮影を今まで以上に増やすことに☆

一体どんな画像が上がってくるのかドキドキワクワクが止まりません!

ロケ撮影に出発

このスタッフコラムでも何度かロケ撮影の様子はオフショットを交えご紹介してまいりました☆
今回もスタジオで準備をして、ロケに出発です!

この日はモデルのサクラさん、リエさん、ハルさん、そしてカメラマン君とスタイリストの中川さんというメンバーでスーパーショットを狙ってきていただきます・・・♪

モデル、カメラマンともに準備が完了したら良いロケーションを探してテクテク皆で出発します☆

直ぐに撮影出来るように予め着替えてから行くので、端から見たら「なんだあの涼しそうな格好の派手な集団は・・・」なんて思われているかもしれませんね・・・(笑)

いざ撮影!

まずはいつもお世話になっている近隣のホテルで撮影を行ないます☆

ホテルでの撮影はいつもは出ない特別感が出て映えます☆

直前に簡単な打ち合わせをしていざ撮影開始!
思ったとおりのラグジュアリー感・・・♪

リエさんに引き続きサクラさんも撮影をします☆

カメラマンくんも急遽撮影に参加!!この画像は誰が撮っていたのかな・・・(笑)
でもとっても素敵です☆

ホテルでの撮影はやっぱり素敵に仕上がります☆
早くサイト上でもこの画像たちを使いたい・・・!

次のロケ地へ移動!

お世話になったホテルの方々にお礼を伝えて、次のロケ地へ移動します☆

弊社は滋賀県にあり、中々都心のようにロケ地に恵まれないものの、その分工夫して良いショットが撮れるように、毎日通勤中にキョロキョロいい場所が無いか、スタッフ全員で探しております。

今回も駅から会社までの通勤経路で目を付けていた場所を狙って撮影!
何ともいえないいい雰囲気の壁があったのです(笑)

果たしてどんな画像になったのでしょうか・・・

うん!街頭がアクセントになっていて、素敵・・・♪
思ったとおりの良いショットに仕上がりました☆

普段見慣れた横断歩道も、何だか雑誌の1ページのよう!
(※ご安心ください、安全確保は万全です・・・)

生活の端々に存在する「いつもの風景」も切り取り方次第で、こんなに素敵なショットに早代わりです☆

素敵な画像を皆様へお届けするために・・・

自慢じゃないですが、撮影チームを始め弊社のスタッフは向上心の塊なのです♪

そんなこんなで半日かけてこの他にも色々な場所を回ってロケ進めてくれました☆

撮った画像は直ぐにチェック!少しでも気になる部分があれば手を変え品を変え再撮影。
そういうコダワリがサワアラモードの商品画像を支えているのです・・・☆

今後もお客様が見ているだけで楽しくなるような画像をお届けすべく、撮影のバリエーションを色々増やしてまいります☆

今後ともサワアラモードのサイトを要CHECKです♪
どうぞお楽しみに・・・。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Newモデルmiyaちゃん♡撮影裏側お見せしちゃいます!

    2023.06.09
  2. 意外とハードスケジュール!インスタライブ前のぽっちゃりモデルちゃんに密着☆

    2022.11.21
  3. サワアラモード初!高島屋でポップアップストアを開催しました☆

    2024.03.25
  4. お出かけ服に悩む・・・お困りのあなたにお届けする♡5パターンコーディネート

    2023.05.22
  5. 【スタッフブログ】「ぼっち酒」「ひとり飯」・・・『おひとり様』に連れてって♡ L…

    2019.05.11
  6. 【スタッフコラム】豪華絢爛な浴衣美人が京都に大集合!みんなが振り向く艶やかさ♡

    2019.08.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP