Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフブログ】速報☆浴衣でお出掛けしたくなる!新作浴衣の人気投票結果発表♡

こんにちは☆
ゴールドジャパンスタッフの北本です。
6月15日に東京で試着&撮影会を開催しましたが、その中で「2019浴衣新作発表会」のコーナーを担当しました。

試着&展示だけじゃつまんない!ということで、人気投票したいな!
さらに新作浴衣が当たる抽選会なんて嬉しいかも!ということで
「新作浴衣をお客様へプレゼントします!」と強引に社長へ報告(笑)
太っ腹な社長も「いいよ~♡」と☆
せっかく浴衣をプレゼントしたなら、、と
「8月浴衣イベントの参加も無料で招待しよう」と。。これまた勝手に決めました!

まずは新作浴衣の人気投票発表!

第3位!! パステルカラーが女子度高いあじさい柄の浴衣です♡
ちょっと派手かな。。。と思うかも知れませんが、明るいカラーのほうが夜のお出掛けに映えます♡


紫陽花柄浴衣3点セット
yukata28

第2位!! 2型同数人気でした!
まずは、スタッフにも大人気だったネコ柄浴衣です。
モノトーンなのにハイカラなイメージは人気のネコのポップな柄だからですね!

 


猫柄浴衣3点セット
yukata29



▲抽選で当選したお客様もこちらの浴衣に投票されました♡

 

第2位!! こちらもパステルカラーが華やかなツバキ柄浴衣です。大柄の花柄が大胆でいて女らしいです。
大きな花柄のほうがすっきり見えます。


椿柄浴衣3点セット
yukata36

 

新作浴衣の堂々の第1位は!!


▲みんなが抽選会を見守っています。

第1位は!! シックな大人の女性にぴったりな濃紺の紫のツバキが映える浴衣でした!
浴衣の王道ネイビーが一番人気だったのですね☆
男性にも人気の紺色浴衣ですが、ピンクの帯が可愛さも忘れていません♡


椿柄浴衣3点セット
yukata32


レトロモダンな柄がはんなり浴衣美人を完成させてくれます♡
どれもそれほど人気投票数に差はなかった今回の結果でした!

今年のゴールドジャパンは浴衣小物もすごい!

今年は浴衣の着付け5点セットや髪飾り、飾り紐、さらに新作浴衣が11型も!!!
イベントでは意外と準備が大変でした!(笑)
嬉しいことに浴衣はL~11Lまでのサイズ展開♡
下駄と帯がついているので、届いてすぐ着れるのも嬉しいですね!


\\浴衣の特集ページはこちら//


今年やっと浴衣下着の大きいサイズが発売されました♡
こちらの下着セットがあるのと無いのとじゃ、出かけた時の着物の崩れに差が出ます!
なくてもいいけど、あると本当に着崩れ知らず!!

 

浴衣着付け小物5点セット
yukata-s40105

着付けベルトを留めるとゴムで伸縮するので苦しくないのに、大きな胸で崩れやすい胸元をしっかりホールド◎

下着の脚部分はすべりの良いポリエステルなので、汗ばんでまとわりつく浴衣の脚さばきが楽になります。

飾り紐はウエストのメリハリに必須アイテム♡

飾り紐は2種類!
カラー展開が豊富なので、帯の色に合わせて購入するのがおすすめです。
帯とは反対色を選ぶのが和装の基本です。


とんぼ玉付き帯飾り紐
yukata-s10022

こちらは、トンボ玉がついてるだけなので、お好きなようにアレンジを楽しめます。
こんなハート型にもアレンジできます!!

 

不器用さんには最初から花形に形作られている飾り紐がおすすめ☆
さっと結ぶだけで、幅の広い帯にメリハリがうまれ、華やかになります。


フラワーモチーフ帯飾り紐
yukata-s10023

髪飾り!これがあれば完璧♡

髪飾りは4種類!
Uピンで差し込む形のもの、バレッタになってる形、長い一連になっている形、房がゆれる形。
当日のヘアースタイルでバリエーションから選べます。


クリップピン花髪飾り
yukata-w8525407


花&タッセル髪飾り
yukata-w8528w


お花7点セット髪飾り
yukata-w8526408


花&タッセル髪飾り
yukata-w85242932

次回イベントは浴衣deパーティーin京都

8月24日にJR京都駅からアクセス抜群の老舗ホテル「リーガロイヤル京都」にて浴衣deサマーパーティーを開催いたします。

定員は40名!
この日はスタッフも全員ゴールドジャパンの浴衣を着て、お客様をお迎え致します☆
パーティーでは浴衣姿コンテストも開催!

既に募集は始まっており、ぞくぞくとお客様からはお申込みいただいています!

一緒に夏の終わりに浴衣で京都を楽しみましょう‼︎

 

\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフブログ】第3回目展示会イベントを開催いたしました☆

    2019.01.30
  2. 【スタッフコラム】ぽっちゃりさんのファッションショー動画がバズってます!この夏、…

    2020.07.01
  3. 【スタッフブログ】クリスマス展示会を開催いたしました☆

    2018.12.15
  4. みんなが待ちにまったクリスマスパーティー!熱い一日となりました♡

    2019.12.17
  5. 【スタッフブログ】記念すべき第1回展示会イベントを開催いたしました!

    2018.09.30
  6. 嬉しいコメントの嵐♡気になるレビューをピックアップ♡

    2023.06.19

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP