Loading

OFFICE PHOTO

仕事も遊びも100%!パーティーがもっと楽しくなるアイデア満載☆

こんにちは。GOLDJAPANスタッフの廣嶋です。先日、社内がHappyで溢れていたのでその時の様子をご紹介させて下さい!

2018年3月28日。
いつもお世話になっている取引先の磯崎社長のお誕生日でした。

 


磯崎社長ってこんな人


磯崎社長とは…GOLDJAPANの取引先会社の社長さんなのですが、クリスマスにはサンタクロースになって毎年駆け付けて下さったり、弊社の大谷社長の誕生日にはサプライズでお祝いして下さる、とってもロマンティックな紳士。

▼クリスマスにはいつもこうしてサンタさんに変身!

▼2017年のクリスマス。あれ?年々…派手になっているのは気のせいでしょうか…。
こんな素敵な磯崎社長。
今度は私達がサプライズでお祝いです!

 


仕事並みに全力で取り組むスタッフ


事務所の飾り付けを急いでするスタッフ達。
最初は皆で壁にHAPPY BIRTHDAYのバルーンを飾ったり、クラッカーの準備をしたりしていましたが、だんだんと個性が出て来て…、

▼「お菓子を貼り出す」の図

おやおや、こちらでも何か新しい事が始まっています。それはまるで流れ作業のよう…。一体何をしようとしているのでしょうか?

分かってきた!!おやつカルパスを使って、何やら文字を作っている様子!!!

完成!
この日41歳のお誕生日を迎えられる磯崎社長。見事な41の数字をおやつカルパスで仕上げました☆


アイデア満載!
パーティーがもっと楽しくなる手作りギフト


ふと見ると、また何かを作っているスタッフが…!どうやらキャンディーを繋げて何かを作っているようです。


じゃ~ん!!
キャンディーネックレスの完成☆ペンダントトップを何にするか考えていたところ、スタッフの引き出しからメダルが…(笑)
「え?そんな物何で持ってるの?」と皆につっこまれていました。

そろそろパーティーの準備も完成かな~♪
カメラを置こうとした瞬間、どこからともなく、
「わぁー!!スゴーイ!!!」
皆が釘付けになったのは…

お菓子で出来たバッグ!
これは大人も子供も喜ぶヤツだ!ハロウィーンパーティーや歓送迎会でも使えそう!

▼こうして一つ一つをテープで貼って、形にして…
▼取っ手はさっきのメダルについていた紐を使用☆テンションが上がるお菓子バッグが完成です!

 


いざ!サプライズ!!


いよいよ、パーティーがスタート!
電気を消して、ケーキにろうそくを灯して、BGMも用意OK!

「お世話になりまーす!あれ???」

何も知らずに打合せにやってきた磯崎社長。

「えー!?なになに?びっくり!あっ!ケーキ!!」

とっても驚いた様子でサプライズは大成功!
「するのは得意ですが、されるのは慣れていません…!皆さん有難うございます!」

ふぅ~!とろうそくも消してもらい、プレゼントや皆で書いた寄せ書きを嬉しそうに眺める磯崎社長に、私達も嬉しい気持ちになりました♪

▼皆の力作もこんなにマッチ!このままテレビに出られそうなコメディアンばりの磯崎社長に拍手!


皆でいるとHappyも10倍に☆



カンパーイ!!!

皆でいるとHappyな気分も何倍にもなります。仕事も大事だけどこういう時間もとっても大事。これからも家族のように温かいスワングループでありたいです(*^^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2016春服の撮影

    2016.01.07
  2. 【スタッフコラム】アパレルネットショップってどんなことするの?お仕事風景をご紹介…

    2021.09.15
  3. 常に良い画像を求めて・・・撮影チームの奮闘劇!

    2024.02.19
  4. プレスルームに行ってきました!

    2016.07.22
  5. 【スタッフコラム】育休から復帰したら…オフィスがこんな事に!

    2019.09.11
  6. 【スタッフコラム】こんなものまでDIY!?撮影スタジオに新ブースを作っちゃいまし…

    2021.08.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP