Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフブログ】ご報告です・・・☆ついにぴろがママになりました♪

産休中のぴろのデスクではクマさんが仕事をこなしております♪

とある日、産休に入ったぴろから
嬉しい報告が…♪

『産まれました』

社長を含めスタッフみんなで大喜び!元気な男の子を出産しました♪

安産だったそうで、6時間で産まれて来てくれたとの事。
ビックリなのが出産時間

なんと7時7分
ラッキーセブンですね♪
ぴろはやっぱり何かをもってる人だと1人で思ってました(笑)

そしてこの前一足先にぴろの赤ちゃんを見にご自宅にお邪魔しました(o^^o)

リビングに入るとママになったぴろが赤ちゃんを抱いてお出迎え。
腕の中を覗いて見るとスヤスヤ眠っているとっても可愛い天使くんがいました♪

起きた時はふいにニコッとしてくれて見ている私までニコニコ♪
とっても癒されました。

ぴろが抱っこをやめてお布団に
赤ちゃんを戻すとママがいなくて大泣き

そんな時にぴろは
『はーいどうしたの?』っと
ニコニコして赤ちゃんを見に行く姿はもうお母さんでした。

仕事をバリバリこなすぴろが今では育児をバリバリこなすぴろに…♪
旦那様と一緒にオムツを変える姿を横で見ていると心がほっこり☆

なんてステキで幸せな空間なんだと思いました♪

これからのぴろの新たな一歩をスタッフみんなで応援します☆


赤ちゃんもスヤスヤ眠り
一息ついた時にぴろから

『会社どう??』

さすがぴろ!やっぱりキャリアウーマンだと思いました(笑)
また一緒に仕事できる日を楽しみにしています☆

ぴろ本当にお疲れ様でした(o^^o)

そんな事を言ってる間に山ピーも出産が近づいてます!

聴診器のおもちゃで赤ちゃんの動きを確認するスタッフバビ(笑)

山ピーは11月予定♪

スワングループは今出産ラッシュ。
スタッフの幸せはみんなの幸せ♪
元気な赤ちゃんを山ピーも産んでね(*´꒳`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフブログ】暑中お見舞い申し上げます♪ 今年もお中元をたくさん頂きました☆…

    2018.07.25
  2. +。:.゚クリスマスパーティー&新作販売会を開催いたしました:.。+゚

    2023.12.18
  3. 2022年こんなことがありました!GOLDJAPAN的3大ニュース☆

    2022.12.19
  4. 【スタッフコラム】カメラマンって何してるの?敏腕カメラマンお仕事に密着!!

    2021.09.13
  5. 【スタッフコラム】イケメン登場!クリスマスイブのあのインスタライブの裏側!!

    2021.01.25
  6. 【スタッフブログ】クリスマスパーティーの準備に取り掛かります♪

    2018.11.29

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP