Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】気づけば今日もあっという間!アパレルスタッフのある日をご紹介。

それぞれの持ち場で、黙々と。

こんにちは、スタッフ長野です!
今日はちょっとゆるっと、“ある日の1日”をご紹介。

朝、事務所に入るとみんなそれぞれPCに向かって絶賛仕事中。
キーボードの音だけが静かに響いていて、なんとも真面目な空気。

企画を考える人、バナーを作る人、在庫をチェックする人…
同じ空間にいながら、頭の中はみんなフル回転です。

でもずーっと集中してると、やっぱりちょっと息抜きしたくなるんですよね。

一番真剣なのは、お菓子タイム説。

そんなタイミングで、いただき物のお菓子が登場!
「何個ある?」「どう分ける?」と急に活気づく事務所(笑)

さっきまで静かだったのに、この時ばかりは全員前のめり。
冗談抜きで、今日一番真剣な時間だったかもしれません。

甘いものって本当に偉大。
ひと口食べただけで「よし、午後も頑張るか〜!」ってなるから不思議です。

スタジオでは撮影、デスクでは春夏を妄想

事務所の隣のスタジオでは、絶賛撮影中。
カメラマンとモデルちゃんのやり取りが聞こえてきて、
正に息ぴったり。さすがプロ同士…!

その様子を横目に、私は次のコーデを考えます。
「春は何が流行るかな〜」「この色、来そうじゃない?」なんて、
頭の中はすっかり次のシーズンへ。

そしてまたデスクに戻り、服の企画書と睨めっこ。
アイデアをまとめて、修正して、また考えて…。

そうこうしている間に、気づけば外は夕方。
今日もあっという間に1日が終わっていくのでした。

忙しいけど、なんだかんだ楽しい。
そんな毎日を過ごしています◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 必見!社長の超ミニスカート!あなたも赤い子軍団に入隊しませんか?クリスマスパーテ…

    2019.11.01
  2. 温かいメッセージありがとうございます!お中元のお礼メッセージを沢山いただきました…

    2023.08.21
  3. 【撮影の裏側】笑いすぎてお腹痛い!? ライフハック動画撮影レポ

    2025.08.22
  4. 2022年こんなことがありました!GOLDJAPAN的3大ニュース☆

    2022.12.19
  5. 夏の風物詩!●●●いただいちゃいました☆

    2024.07.24
  6. 【スタッフコラム】カメラマンって何してるの?敏腕カメラマンお仕事に密着!!

    2021.09.13
PAGE TOP