Loading

OFFICE PHOTO

夏の風物詩!●●●いただいちゃいました☆

皆様こんにちは、ゴールドジャパンスタッフの長野です☆

皆様は夏といえば何が思い浮かびますか?
海にお出かけにお盆に…人によって思い出すものは異なると思いますが、弊社にとって夏の訪れを感じる瞬間はコレ!

そう!メロンです~♡
実は毎年お優しい方が弊社にメロンの差し入れをくださるんです!

このメロン、弊社のある滋賀県の「モリヤマメロン」というもので、なんでも早朝に整理券をゲットしないと買うことすらできない代物なのだとか…

そんな貴重なメロンを今年は3玉いただきました!!
本当にありがとうございます☆

美味しくいただくために…

「数日寝かせるとちょうどいい食べごろになるよ」
と、有難いご助言の元逸る気持ちを抑えて熟すのを心待ちにします♪

そしていよいよXデーが!
この日を待ちに待っていました♡いざ入刀!

メロンの箱をまな板替わりにするライフハックが飛び出す中(笑)順調に切り分けが進みます☆
こういう時にテキパキを動ける人って尊敬!

とっても美味しそう!熟し具合もばっちりです!

大量のメロンにうっとり…♡

粛々と切り分け作業が進む中、「これ、このペースで切ると余るのでは…?」という嬉しい誤算が!
でもこういう誤算なら大歓迎!切ったメロンを回収して再振り分け(笑)
一体どれだけのメロンが食べられるのか…

ジャン!

なんとこんなにたくさんのメロンが!圧巻です☆
早速みんなでいただきます♡

会社中のスタッフが一斉にこの顔に!
甘くてジューシーで最高に食べごろのメロンです☆ご馳走様でした!

メロンドッキリ!?

撮影チームのみんなも食べているかな~?と様子を見に行くとさっきメロンを切り分けてくれたスタッフの姿が!
「美味しいですよね~♪」そう声をかけると…

えー・・・・・!?
一体何個食べた?切り分けた特権!?それなら仕方ないか…

と脳内でぐるぐる考えていると

「これみんなが食べた後のですー!」

そりゃそうか、美味しいとはいえいくら何でもおなか壊すよね。。
ホッとしながらひと笑い☆

美味しいメロンのおかげでこの日はいつもより仕事がはかどりました♡

最後までご覧いただきありがとうございました、ゴールドジャパンスタッフ長野がお送りいたしました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 誰もが知る大大大企業『LINEヤフー社』にGOLDJAPANが潜入!

    2024.04.22
  2. 【スタッフコラム】暑さに負けず、日差しにも負けず・・・秋物ロケ撮影を行ないました…

    2020.09.28
  3. 【スタッフコラム】なんとマスクで話題になった小池百〇子都知事が登場!?今年も社長…

    2020.10.29
  4. 【スタッフブログ】Sawa a la modeロケ撮影現場に潜入!

    2019.05.30
  5. 【スタッフコラム】狙うは真夏の爽やかさ!ロケ撮影に密着しました☆サワアラモード撮…

    2020.06.15
  6. この春新ブランドがオープン!撮影の様子を少しだけお届け♡

    2025.04.18

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP