Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】体型別に比較!LLサイズと4Lサイズのぽっちゃりさんの着痩せコーデ動画がTiktokで再生数40万回を突破しました~!

こんにちは。 ゴールドジャパンスタッフの廣嶋です。
ゴールドジャパンのTiktok、フォロワーが1万人を突破しちゃいました~☆
念願の1K…♡
いつも応援いただいている皆さま、誠にありがとうございます(*^-^*)

そして、4月11日にUPしたLLモデルのミカちゃんと4LモデルのSAKIHIMEちゃんの
「日本中のぽっちゃりさん、ぜひお試しください♡体型別比較動画」がなんとなんと

再生数40万回
を突破致しました~♪

動画はLLサイズと4Lサイズのぽっちゃりモデルが着痩せしていくBefore/Afterの内容になっています。
コメントには
「こういうの本当参考になる!」
「めっちゃ可愛い」
の他に
「最初の方が痩せて見えるし!」
「着痩せとか言っていないで健康のためにダイエットしてください」
など動画を批判するコメントも多数。

中には
「え?俺の彼女のクローンか?」

などユーザーの鋭い突っ込みや素直な意見が話題になっています。笑
↓動画はコチラ↓

@goldjapan

体型別に着痩せしてみた!日本中の##ぽっちゃり さん、ぜひ試してみてください♡##低身長コーデ ##低身長女子 ##低身長 ##春ファッション ##レディースファッション ##ぽっちゃりコーデ ##着たい服を着よう ##春服コーデ ##春コーデ ##ボディポジティブ ##着痩せテクニック ##ぽっちゃり女子 ##大きいサイズ♬ シル・ヴ・プレジデント – P 丸様。

ゴールドジャパン動画のコンセプトは

My life is mine.

人生は一度きり!私達と一緒に楽しみましょう!
ゴールドジャパンにはたくさんの、キラキラ輝く笑顔の女性たちで溢れています!

♡動画で紹介したお洋服はこちら♡


2WAYカーデドッキングワンピース


フルーツ&フラワー刺繍デニムジャケット


2wayリブノースリーブロングジレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ドラマ『3年A組』衣装提供しました!

    2019.05.10
  2. これぞ本当の裏側!?お客様の手元に届くまで・・・☆

    2023.04.17
  3. 渡辺直美さん主演ドラマ 『カンナさーん!』 衣装提供中です!

    2017.07.18
  4. 【スタッフブログ】ハロウィンの準備に取り掛かります☆

    2018.09.25
  5. JKサンタがやってきた!色んな意味でフォトジェニックな楽しすぎるクリスマスパーテ…

    2019.12.26
  6. Happy Birthday社長!

    2016.10.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP