Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフブログ】産休前の私が感じた「ふつう」の毎日の素晴らしさ。4月のある日のオフィスはこんな感じでした☆

カタカタカタカタ…。
今日もオフィスではスタッフが日替りでセレクトするお気に入りのBGMとパソコンのキーボードを打つ音。そして、打ち合わせや業務内容を確認し合うスタッフ達の話し声が聞こえます。
いつもと少し違うのは海外出張に行っているスタッフと風邪にかかってしまったスタッフによりちょっとした学級閉鎖状態(笑)。

こんにちは☆GOLDJAPANの廣嶋です☆
産休まであと2ヶ月…。あっという間に一週間、一ヶ月が過ぎています。
スワングループに入社して毎日100m走を走るように仕事をしていた私にとって、くる産休の世界は未知!皆と会えなくなるのが実はとっても寂しいのです。

 


今まで感じなかった
「ふつう」の毎日が楽しい!


毎月スタッフで「ああでもない、こうでもない」とミーティングをしながら作っている「GOLDJAPAN裏通信」。ご注文いただいたお客様に毎月商品と一緒に同梱しています。


スタッフ全員で各コーナーの記事を作成し、あがってきた原稿をチェックし、編集、校正・・・と、なかなか大変な作業。

▼そんな中、スタッフ バビがさらさらっと書いた千絵子さん。フジテレビで放送された月9の「海月姫」の登場人物です。
こんな風に手書きでイラストを書くスタッフも。この絵、2~3分で書いたというから驚き…!隠れた特技を発見出来るのって嬉しい気分になりますよね。

↓   ↓   ↓

この絵が…

こうなる!!!
ウマっ!!!!

バビの絵がどれぐらいウマいかって…検証するために私も書いてみました。

む、難しいんですよ…!!
気持ち小さめに画像を貼っておきましたのお許しを…。ちなみに優しいスタッフは
「ひろしま画伯」
って呼んでくれます(笑)。

 


スタッフの様子を撮影すると
普段何気ないことに気づきます


商品のサンプルが届きました。
いつも届くんですが、今回は試着風景をパシャリ。たくさんのたくさんのお洋服…!しっかり伸縮性や着心地や丈感を確かめるスタッフ。

▼試着はスタッフ バビにお任せ。
スタッフから「可愛い~♡」と黄色い声援を受け、ちょっぴり照れながら笑顔を見せてくれるバビが本当に可愛いんです。

こちらの商品はロングセラーの花柄シフォントップスです。気になった方、是非商品ページをチェックしてくださいね☆
※欲しいサイズがない、完売の際は入荷お知らせメールも受け付けております!
↓クリック☆

 

花柄シフォントップス qy3008
3,300円(消費税込:3,564円)


この日試着したサンプルは10着以上!20着だったかな…?結構体力仕事なのです。心の中で「がバレ!」と応援しつつ、撮影しておりました。

「可愛い~♡」という声援が、再び…
カメラに映るのはバビの嬉しそうな笑顔!

「ちょっ…これ、私NGじゃないですか?大丈夫!??」
皆で笑い合いながら、普段なら決して着ないお洋服をここぞとばかりに楽しんでいます。

▼ネクタイもセット!こちら完売中の為、ご紹介出来ないのが残念です…!

 


今日も元気1.5倍!
これからも笑顔でお客様を迎えます!


PM12:00
ランチタイムを経て、午後からもバリバリ働きます!スーパーカップ1.5倍の豚キムチうどんを手に持ったスタッフを発見したのですが

ヨッシーと何やら話し込む、モデルのサクラのある日のランチでした。

豚キムチ1.5倍・・・!

今度買ってみよーっと!

帰り際にまた話し込む2人。

同じような格好をしていたので撮っておきました☆

さて!そろそろ私も、仕事しま~す。

最後までお読みいただき有難うございました(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. GOLDJAPAN PV撮影

    2016.08.09
  2. お出かけ服に悩む・・・お困りのあなたにお届けする♡5パターンコーディネート

    2023.05.22
  3. 【スタッフコラム】京都の人気ホテルでロケ撮影を敢行しました!

    2021.07.12
  4. ついに登場!スタッフイチオシ『シューズ』が見逃せない3つの理由!!

    2022.07.11
  5. 【スタッフブログ】Sawa a la modeロケ撮影現場に潜入!

    2019.05.30
  6. 【スタッフコラム】暑さに負けず、日差しにも負けず・・・秋物ロケ撮影を行ないました…

    2020.09.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP