Loading

OFFICE PHOTO

Happy Birthday社長!

今年も社長のお誕生日をみんなでお祝い☆
飾り付けをして、顔写真入りのケーキにシャンパン☆
でも・・・顔入りのケーキは食べれませんでした・・・笑。
来年は普通のケーキにしようかな。:.(´∀`).:

バルーンも用意しました!!

とっても可愛くて、気分が上がります(*^^*)!

取引先様もお祝いに駆けつけて下さいました。

本当にいつもありがとうございます。

感謝でいっぱいです・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】暑さに負けず、日差しにも負けず・・・秋物ロケ撮影を行ないました…

    2020.09.28
  2. 【スタッフコラム】映える写真が撮りたい!撮影チームの奮闘記!!

    2021.03.01
  3. ついに登場!スタッフイチオシ『シューズ』が見逃せない3つの理由!!

    2022.07.11
  4. 【スタッフコラム】コーディネートで迷った時は参考にしてほしい!

    2021.12.27
  5. バイヤースタッフの一日に密着!~展示会編~

    2025.05.20
  6. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP