Loading

OFFICE PHOTO

社長ありがとうございます♡美味しいプレゼントいただいちゃいました!

いつもご覧いただきありがとうございます、
GOLDJAPANスタッフの長野です☆

弊社はご存知の通りアパレルの会社なのでファッションの話題が多いのは勿論なのですが、それと同じくらい食べ物の話題にも事欠かないんです♡笑
そんな中先日弊社の代表がスタッフみんなに美味しそうなプレゼントをくださいました☆
今回は喜び溢れるスタッフの様子をお届けします♪

美味しいものに目がない!

ある日の朝、いつも業務連絡を取り合っている社内チャットで社長が、

と、なんとも嬉しいサプライズを♡
社長、いつも本当にありがとうございます☆

スタッフ全員で仕事も手に付かないほど(笑)、ウキウキワクワクで到着を待ちわびていたら到着!!

それがこちら↓↓

うわ~美味しそう♡
お店の方曰く、「焼いた肉類全般はもちろん、マヨネーズと合わせてドレッシングや生クリームと合わせソースとしてもお使い頂けるかと思います♪」との事・・・!そんなの聞いたら今すぐ食べたくなってしまう。。。!!!

でもまだ絶賛業務中、ここはぐっと我慢です・・・。

みんなにいざお届け!

事務所内の大喜びがひと段落したところで、在宅勤務や育休中の今この場にいないスタッフたちにお届けする準備をしなければ!

ここで大活躍したのが元アパレル販売員だったスタッフの小関ちゃん♡
目にも止まらぬ早さでクルクル梱包を進めてくれます!

残像しか写真に収められなかったほど早い・・・

「こんなの全然簡単ですよ~☆」

と、小関ちゃん。経験者って凄い、、、私も負けてられません!
何かお手伝いしなければ!そう思って仕事を探していると目に入ったのが梱包が終わった小包たち!

我ながらナイスアイデア。(笑)
受け取られた時の喜んでいる顔を思い浮かべながら渾身の可愛いイラストをしたためました☆

じゃじゃーんこちらです!
↓↓

めっちゃ可愛いくないですか?
ポイントは二重のパッチリお目々です(´◉ω◉`)ジイィィ

周りにいたスタッフも絶賛(?)してくれました☆
ちなみにこちらのキューティーフェイスちゃんは育児休暇真っ只中の上司の下に旅立っていきました。

ピロさんきっと大歓喜だろうな・・・♡

今日も楽しい弊社です☆

と、普段の業務もしつつ、しっかりとふざけるところはふざけるのが弊社のいいところ♪
この日も一通り盛り上がったあとしっかり仕事に戻りました。。笑

改めて社長ありがとうございました!!

最後までご覧いただきありがとうございました、GOLDJAPANスタッフ長野がお送りいたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】京都の人気ホテルでロケ撮影を敢行しました!

    2021.07.12
  2. 【スタッフコラム】インスタライブまでのモデルちゃんに密着◎

    2021.11.26
  3. 必見!社長の超ミニスカート!あなたも赤い子軍団に入隊しませんか?クリスマスパーテ…

    2019.11.01
  4. 【スタッフコラム】メールマガジはお客様との大切な繋がりです☆

    2022.01.31
  5. ハロウィンじゃないよ!社長のサプライズバースデーパーティー決行!!

    2019.10.23
  6. 気になる?気にならない?スタッフ愛用の化粧品を忖度なしにどどーーーんとご紹介☆!…

    2023.04.03

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP