Loading

OFFICE PHOTO

みんなが待ちにまったクリスマスパーティー!熱い一日となりました♡

こんにちは☆
ゴールドジャパンスタッフの北本です。
12月14日にゴールドジャパンのクリスマスパーティーが京都木屋町で開催されました!

パーティーの企画段階からスタッフもすごく楽しみで、当日は大変な盛り上がりで12月というのにすごい熱気でした☆
冷凍で届いたケーキが解凍できるか心配だったのですが、そんな心配無用で特大あおむしケーキもばっちりお客様の胃袋へ!!

今回は遠方からのお客様もたくさん!鹿児島や山形から、初参加の方もたくさんのお客様に参加していただき本当にありがとうございました。
お土産をくださったお客様ありがとうございました。スタッフみんなでおいしくいただきました。

すぐ仲良くなっちゃうみんな!

以前からのイベント参加で仲良しになったお客様や、ゴールドジャパンのインスタから仲良くなってクリスマスパーティーで会うのを楽しみにしてくださっていたとか。
どんどんゴールドジャパンのお客様同士がつながっていかれるのを目の当たりにするとスタッフも準備が大変でもイベントを企画してよかったな。と思います。

参加前には「初参加で不安です」というご連絡もいただいていましたが、当日はお席につかれるとすぐに打ち解けて盛り上がっておられる方ばかり。

スタッフよりもお話が面白いお客様がたくさんで、スタッフが大笑いしているテーブルも。
ばたばたと不慣れなイベントですが、お客様も温かく見守っていただきありがとうございました。

イベントをした後はみなさん全国にお友達ができますし、ゴールドジャパンのイベントの参加を躊躇されていましたらぜひご参加くださいませ。

スタッフももちろんお客様もいろんな席へ移動されて楽しそうにおはなしされていました。
小さなお子様もニコニコいろんなお客様と仲良くなっておられました!

圧巻のドラァグクィーンのショータイム!!

今回ははじめてドラァグクィーンの3人をゲストへ迎えたのですが!!
その華やかでおもしろくて、圧巻のステージは本当に見ごたえがありました!
めちゃくちゃメイクがうまくて、とってもおしゃれ!

なかなかゴールドジャパンで販売はできそうにない特別な衣装ですが、とってもかっこよかったです。
キラキラした衣装に迫力のショータイムにお客様もスタッフもうっとり。
大盛り上がりすぎてあっという間の時間でした。

かなり大きいサイズのドラァグクィーンさんですが、、ショーでは10センチ以上あるヒールで踊られるので、とっても迫力があります。
フェミニーナさんは天井に手が当たってしまうくらい!!

モニカサーキットさんは真っ青のセクシーのドレスで登場!
性別も人種もメイクで自由自在な変身ぶりに興奮します。

ドラァグクィーンさんのショーはいわゆる音楽にあわせて口パクで踊られます。
うっとり見られるお客様たち。。

OZさんはキレッキレッのダンスでステージをめーいっぱい魅せてくださいました。
衣装もかわいすぎます!
OZはイベント中もずっとダンスされていて盛り上がっていました。

フェミニーナさんはお話もめちゃくちゃおもしろいですし、妖艶なダンスも素敵です。
最後はおもいっきりの開脚でしめられてお客様もスタッフも歓声が上がっていました。



フェミニーナさんのステージが終わられてから、、「めっちゃ息あがる~~~」とおっしゃってましたが、、それはそれはすごい迫力のステージでした♡

フェミニーナさんたちは大阪で活動されています。今回、すっかりフェミニーナさんたちのファンになられたというお客様が多数!!
ぜひ、大阪のお店にも足を運んでいただけたら!
もしかして、ゴールドジャパンのスタッフにも遭遇することがあるかも。。(笑)

お楽しみのランウェイウォーク!

最初にモデルのサクラちゃんが見本としてランウェイをモデルウォーク!!
さすがプロのモデルだけあってターンもばっちり♡
お客様もノリノリでかっこよくランウェイを歩いてくださいました。



「恥ずかしい~」とおっしゃっているお客様はドラァグクィーンさんやモデルのメリサちゃんとランウェイでポーズ! 

みなさまのはちきれんばかりの笑顔がかわいくてカメラマンもパシャパシャと激写しておりました。


シャンパンタワー&特大ケーキさらにサンタからのプレゼント!!

ドラァグクィーンさんに「ホストクラブかよ~~」と突っ込まれたシャンパンタワー!!
お客様が結婚式のケーキ入刀ばりにタワーの前にあつまり、撮影会が!!(笑)

社長がおもいっきり豪快にシャンパンをドバドバと流しいれ、近くで控えていたスタッフはシャンパンのしぶきを浴びていました。
豪快すぎて驚くドラァグクィーンさん。そして歓声を上げるお客様たち。


特大のあおむしケーキも豪快にカット!
ケーキが出たころにはお客様もおなかいっぱいのご様子でしたが、、、(笑)

お楽しみのプレゼントタイムは。。。6人のサンタから各テーブルへプレゼントが渡されました。

大小さまざま、さらにラッピングも様々で、、、何がもらえるかはお楽しみ!!
ということで、音楽スタート!!!
わくわくするクリスマスソングに合わせてぐるぐるプレゼントを回していきます!
そう!!小さいころに学校などで「プレゼント回し」しましたよね!!
「は~~~い!ストップ!」音楽が止まって手に持ったものがプレゼントとなりました。

「わ~~~い!バッグ!!」
「わ~~~い!トイストーリー!!」
と歓声があがって喜んでもらえました。みなさん童心にもどったみたいな笑顔がはじけていました。

毎回楽しいイベントですが、2019年最後の締めくくりにゴールドジャパンのクリスマスパーティーにご参加してもらい、みなさまとたくさん笑って、食べて、飲んで盛り上がれてスタッフ一同とても感謝感激でした。
本当にありがとうございました。


今回のイベントの模様は公式サイトページで近日公開予定となります。
ご参加された方も、行けなかったという方も、いつか参加したいな。と思っている方も覗いてみてくださいね。

「次はいつですか?」「どこで開催されますか?」とお客様からの声がぞくぞくと。。。
次のイベントは来年となりますが、、まだまだ詳細は決まっていないので、、情報が解禁になるのを楽しみにしていてくださいませ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】ぽっちゃりさんのファッションショー動画がバズってます!この夏、…

    2020.07.01
  2. ドラマ「僕らは恋がヘタすぎる」衣装提供いたしました。

    2020.10.25
  3. 【スタッフブログ】クリスマス展示会を開催いたしました☆

    2018.12.15
  4. 【スタッフブログ】え、こんな風になっていたの!?我が社の倉庫に潜入調査!

    2018.05.29
  5. 嬉しいコメントの嵐♡気になるレビューをピックアップ♡

    2023.06.19
  6. 新しい仲間が増えました\(^o^)/

    2017.06.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP