Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】育休から復帰したら…オフィスがこんな事に!

こんにちは。スワングループの廣嶋です。
私事ですが…、この度9月に育児休暇から復帰致しました~(*^^*)

イェーイ♡
パチパチパチ…!!

9月2日月曜日 午前8時32分。
ドキドキしながら久しぶりのオフィスに到着。

ガチャッ

ドアを開けると…

わあ!!こんなカーペットが出来てる(笑)!!!
会社のロゴが入っていてめっちゃカッコイイやん!と・・・、
用意していた「ただいまー☆」を言い忘れてしまいました…。

自分のデスクに座り、パソコンを起動。
さあ!今日からまた気合いを入れ直して頑張ろうっ!と思い、ふと目を向けるとそこには何やら気になるモノが。

こ!これは…
i PhoneXではないですか!
私が最後に見た時は確か、7…!
ホームボタンの無いタイプ!!!!!
私のスマホはまだi Phone7なので、使い方を早速スタッフに聞いちゃいました。

久しぶりのオフィスでしたが、ゆっくりのんびり余韻に浸っている暇はありません。10月からの増税に伴うシステムの変更や増税前のセールでオフィスはてんやわんや…!

セールの準備や修正をしたり。

撮影した写真を画像編集ソフトを使い商品画像の作成をしたり。

増税前の対応を確認して抽出したり。

スケジュールの調整やセールページのチェックをスマホでしたり。

1年前と変わらず大忙しの会社に、戻ってきた事を実感しました。

ところで皆様、うちの会社といえば・・・やっぱりコレ。
デデン!!
お菓子の量~!(笑)

なんだかパワーアップしてる!?
溢れんばかりのお菓子の量じゃないですか!もしかして…とクローゼットを確認したら、

デデン!その2

デデン!その3

キャベツ太郎さんと玉葱太郎さんの量がハンパない。
(ちなみに私は玉葱太郎さん派です。皆さんはどっち派ですか?)

そして、私のお休みの間、私の代わりに席に座っていてくれたクマさん。

け、決して、追いやったわけでは無いですっっっっっ・・・!
こんな感じで復帰後の初出勤は無事(?)に終了しました。
明日からも頑張るぞー(*^^*)!

そうそう、実は、私達スタッフ全員のパソコンにセロハンテープで止めている社訓があるんです。

頭を回転させる…。
はい。休みボケしないようにフル回転で頑張ります!

やっぱり起動の仕方、わかりません~泣!
早く慣れよう…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 楽しすぎる!?GOLDJAPAN撮影現場に密着!

    2024.01.22
  2. 【スタッフコラム】カメラマンって何してるの?敏腕カメラマンお仕事に密着!!

    2021.09.13
  3. 【スタッフコラム】京都の人気ホテルでロケ撮影を敢行しました!

    2021.07.12
  4. 2022年こんなことがありました!GOLDJAPAN的3大ニュース☆

    2022.12.19
  5. 【スタッフコラム】アパレルネットショップってどんなことするの?お仕事風景をご紹介…

    2021.09.15
  6. 【スタッフコラム】イケメン登場!クリスマスイブのあのインスタライブの裏側!!

    2021.01.25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP