Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフコラム】ハロウィンパーティーはいよいよ明日!事務所内は浮き足立っています!?

こんにちは、ゴールドジャパンの岸上です!
いよいよ明日はゴールドジャパンのハロウィンパーティーです!

なんと♪
関西はもとより、関東方面や、信州方面、東海地方など
各地からぽっちゃりさんが仮装をして大集合します!

明日への準備に向けて、事務所内でも
スタッフの仮装の話題でテンションはすでにアゲアゲモード^^

▼衣裳を縫い縫い・・・

私はGOLDJAPANのナース服をカスタマイズして
皆様をお迎えします^^


ナースコスチューム2点セット
4,300円(消費税込:4,644円)

当日の仕上がりをお楽しみに!

さて、今回参加者特典だったウィッグですが、
明日はスタッフもかぶりますよ!

▼長長コンビはふたりお揃いのウォーリーコーデです♪

カラフルでポップなウィッグをかぶって、
GOLDJAPANのドレスでお揃いトリオになるのは
キタモン・ゆってぃ・sacukaの3人☆

sacuraちゃんの仮装姿は今はまだ秘密☆
上のふたりも明日はもっともっと可愛く変身しますよ!

そして、明日の仮装コンテスト参加者には
なんと!参加者全員に
発売前の新商品の
メリサ監修のニーハイストッキングをプレゼントしちゃいます!

仮装が苦手な人にもプチ仮装グッズ用意しています♪

そしてもちろん、優勝者には豪華賞品が!

ビンゴの景品も持って帰るのに困りそうな、大きなつづら(笑)的な
大きなお菓子たち♪

明日はハードロックカフェの入り口を入って左側に
受付を用意していますので、
こちらで受付をして入ってくださいね^^

 

パーティー会場のおさらいです^^

 

 

ちなみに社長はこれ着ます☆

会場でとっても可愛いポリスを見つけたら、それがGOLDJAPANの社長なので、
気軽に話しかけてみてくださいね^^

ミニスカポリス コスチューム4点セット
4,900円(消費税込:5,292円)

それでは皆様、パーティーでお会いしましょう!

【緊急告知!】
GOLDJAPANのクリスマスイベントが12月13日に決定!!
詳細はまた後日・・・・
お楽しみに!

 


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 新しく出来た公園でロケ撮影!

    2017.04.19
  2. 新しい仲間が増えました\(^o^)/

    2017.06.09
  3. 楽しすぎる!?GOLDJAPAN撮影現場に密着!

    2024.01.22
  4. TVショッピング撮影

    2016.09.01
  5. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12
  6. 動画サイト『覚悟の瞬間(とき)』大谷代表が出演しました!

    2020.01.27

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP