Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフブログ】記念すべき第1回展示会イベントを開催いたしました!

9月14日、サワアラモード初となるイベント、新作展示会イベントが開催されました!

予てから日頃の感謝の気持ちを込めて、お客様に楽しんでいただける機会を作りたいと考えておりました・・・。

それがやっと現実に!
今回はイベントの様子をレポートいたします☆

 



新作アイテムでお客様をお出迎え


どんなお客様がいらっしゃるかドキドキワクワクしながら迎えたこの日。
ご来場いただいた皆様は、とてもオシャレで洗練されていて、こんな素敵な方たちが私たちのお客様なのかと思うと嬉しさで胸がいっぱいになりました☆

▼ズラッと並ぶお洋服は全て9月の新作アイテム。

今回の展示会では新作アイテムを誰よりも早く実際に手にとってご覧いただけるだけでなく、試着は勿論、お気に召して貰えたものはなんと定価の半額でご購入いただけるようにいたしました!

このお得な機会を存分に楽しんでいただくべく、スタッフもお客様とご一緒にお洋服を選びます。

普段は画面を通してしか伝えられないお洋服の良さを知っていただきたくてついついスタッフも饒舌に・・・。

「あれもいいな…」

「これも素敵!」
「こんなの今まで挑戦したことない!」
『それならとりあえず全部試着してみましょう!』

そんなやり取りが会場の至る所から聞こえて参りました。笑

弊社の代表やモデルのsacuraさんも途中で加わって、お客様と直接お話できる貴重な機会に心なしかイキイキとした表情に♪

▼お客様の為にお洋服を選ぶ目も真剣そのもの!

「見るより着る方が可愛い!」
「体のラインが綺麗に見える!」

お洋服を試着されたお客様から聞こえる生のご感想は、本当に有難いものばかりでした☆

▼普段は撮影で大活躍のスタイリストも、お客様の為に大奮闘!!



プロ顔負けの撮影体験


今回、ご希望の方には弊社専属カメラマンによる撮影体験にもご参加いただきました。

皆様プロモデルの出で立ちに、スタッフ一同大興奮!笑
キャーキャー騒いでしまいました…皆様本当にそれ程素敵だったのです☆

▼途中でsacuraチェックが入ることも。笑
普段こういった撮影を体験する事はなかなか無いかもしれません。
だからこそ、素敵なお洋服で身を包んでプロの設備で写真を撮る。そんな体験を通して、女性がいつまでも持つ輝きを再発見していただきたいのです。

 



最後はお茶会


お買い物も撮影もひと段落したら、ホテルのカフェに場所を移して、美味しいお菓子とお茶をお供にオシャレ談義!

この日が初対面とは思えない程打ち解けていらっしゃるお客様を拝見して、私たちスタッフも思わず笑顔に☆

なんと、今回の参加者様同士でLINEグループまで組んでくださったのだとか!

オシャレを楽しむ皆様の出会いの架け橋になれたのであれば、こんなに嬉しいことはありません!!それだけで今回のイベントを開催して良かったと心から思います☆



出会いに感謝して・・・


楽しい時間というのはあっという間に過ぎるもので、いつの間にやら終了のお時間に。最後に今回ご参加いただいた皆様とモデルのsacuraさんとで記念にパシャリ!

別れを惜しみながら、またの再会を約束してこの日のイベントは幕を閉じました。

今回ご参加いただいた皆様、貴重なお時間をご一緒させていただいて本当にありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしております☆


そして、企画段階ではありますが好評につきイベント第2弾の開催が決定いたしました!
今回ご参加いただいた方は勿論、初めての方も大歓迎です♪

詳細が決まり次第改めてご案内いたします☆
皆様お楽しみに!

\\各SNSも要チェック!!//

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 嬉しいコメントの嵐♡気になるレビューをピックアップ♡

    2023.06.19
  2. ぽっちゃり女子がモデルに転身!東京グラマラス2017秋冬ぽっちゃりコレクションに…

    2017.09.29
  3. 【スタッフブログ】第3回目展示会イベントを開催いたしました☆

    2019.01.30
  4. みんなが待ちにまったクリスマスパーティー!熱い一日となりました♡

    2019.12.17
  5. 【スタッフブログ】クリスマス展示会を開催いたしました☆

    2018.12.15
  6. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP