Loading

OFFICE PHOTO

【スタッフブログ】暑中お見舞い申し上げます♪ 今年もお中元をたくさん頂きました☆


今年は暑すぎますね…
LINEニュースの速報で埼玉県で41℃を観測したと
通知がきてスタッフみんなでザワザワしていました…
毎日毎日暑い日が続きます。
ちょっと外を歩くだけで汗がダラダラ
こんな時は冷たいアイスが食べたい…
そうみんなで呟いていたとある日に

事務所にアイスが届きました〜☆

なんだこれは!イチゴの中に練乳が入っていてとっても美味しかったです☆
見た目も可愛いくインスタ映え♪

パクリとしてる可愛いユッティをパシャリ☆

みんな一口で頬張ったら会話ができなくなり終始ゴモゴモ会話できず…笑
おたけがニコニコしながらみんなを撮影してました♪

今年もお得意様からたくさんお中元を頂きました(*^ω^*)

皆さまいつもいつも
本当にありがとうございます☆
今後共スワングループを
宜しくお願い致します♪

私達の会社はたくさんの方々と手を
取り合いここまで大きくなりました。

ですが一番支えて下さっているのは
何よりもお客様です。
いつもいつも本当にありがとうございます♪

サイトは見づらくないでしょうか?
欲しい商品に巡り合えてますでしょうか?


少しでも何かご不明点がございましたら
すぐに仰って下さいね。

お客様の笑顔は私達のエネルギーです♪
これからもお客様と共にスワングループはより良いサイトを目指して参ります☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 社長ありがとうございます♡美味しいプレゼントいただいちゃいました!

    2022.07.25
  2. おモチ余っちゃう問題解消!インスタライブでおモチの食べ方大検証☆

    2023.01.16
  3. 常に良い画像を求めて・・・撮影チームの奮闘劇!

    2024.02.19
  4. +。:.゚クリスマスパーティー&新作販売会を開催いたしました:.。+゚

    2023.12.18
  5. 【スタッフコラム】豪華絢爛な浴衣美人が京都に大集合!みんなが振り向く艶やかさ♡

    2019.08.29
  6. ついに登場!スタッフイチオシ『シューズ』が見逃せない3つの理由!!

    2022.07.11

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP