Loading

OFFICE PHOTO

インスタ映えに夢中!女子だけでとことん楽しむバレンタイン!

2018年2月14日。
男性も女性もドキドキワクワクするバレンタインデーが今年もやってきました♪
…といってもド平日の水曜日。バレンタインに心を弾ませるどころか、忘れていつも通り仕事をして過ごしていました。

「おはよ~!」
いつものように社長の高い声が事務所に響きました。

 


Happy Valentine



で、でかい・・・。

自分用にはきっと買わない、というか彼氏や家族にもきっと買わない大きなGODIVA。社長から私達にバレンタインのチョコレート。皆デスクを飛び出しゴールドの箱の周りに集まる、集まる・・・!

▼しっかりインスタ映えする写真をパシャリ。角度や配置で本当にオシャレな写真を撮るんです…。尊敬!

粒がびっっっっしり並んだチョコレート。どれも綺麗で美味しそう・・・。こういう時私達はじゃんけんで順番を決めます。
写真OK?

さあ、全員手に取ったかな?

「カンパーイ!」

「なになに?今日デート?」なんて会話や、「もう一個食べたーい!!」という声。
他のチョコレートと食べ比べするスタッフも。
女子だけでとことんチョコレートを…あ、違う違う、バレンタインを満喫しました。

ふと見ると・・・
あれ?ポテチチップスに手をのばすスタッフが。「あ。私もポテチ下さい~…!」「私も(笑)」
すぐにいつも通りの光景に戻るのでした♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに(*^^*)

to be continued…!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【スタッフコラム】インスタライブまでのモデルちゃんに密着◎

    2021.11.26
  2. TVショッピング撮影

    2016.09.01
  3. 【スタッフコラム】体型別に比較!LLサイズと4Lサイズのぽっちゃりさんの着痩せコ…

    2021.04.26
  4. 【スタッフコラム】ハロウィンパーティーはいよいよ明日!事務所内は浮き足立っていま…

    2018.10.19
  5. 【スタッフブログ】撮影ってどうしてるの?みんな気になる!4Lモデルメリサの撮影現…

    2018.11.08
  6. 仕事も遊びも100%!パーティーがもっと楽しくなるアイデア満載☆

    2018.03.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP