Loading

OFFICE PHOTO

パンフレットの表紙撮影

GOLDJAPAN初回購入者様にお届けしているパンフレットの表紙撮影をしました☆

1年に1度、表紙を変えています。

雰囲気溢れる一枚。

上は、まるで絵画のようなワンショット。

こちらはインスタグラムにもアップしました~☆

でもやっぱり笑顔が1番!

スキップをしての要望にも柔軟に対応☆!

今年のパンフレットはこちらに決定!

ご要望はお気軽に、廣嶋まで(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 楽しすぎる!?GOLDJAPAN撮影現場に密着!

    2024.01.22
  2. Happy Birthday社長!

    2016.10.11
  3. 【スタッフコラム】映える写真が撮りたい!撮影チームの奮闘記!!

    2021.03.01
  4. 【スタッフブログ】ハロウィンの準備に取り掛かります☆

    2018.09.25
  5. 【スタッフブログ】ご報告です・・・☆ついにぴろがママになりました♪

    2018.08.22
  6. 寒い日も笑顔のロケ班がおくる「今日の新作」ができるまで

    2018.01.22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP