Loading

OFFICE PHOTO

社長、海外へ☆

日本では大谷社長のこんな姿見れません・・・!

中国はよく仕事で行きますが、行くたびにいつも進化していっています。
電車の中や街中にたくさんの若者がいて、賑わっています。

今回は広州タワーのこんな面白い乗り物にも乗りました♪
キレイで楽しかった~!

でもやっぱり・・・日本にいても中国にいてもパソコンは手放せないのです。

たまにはリフレッシュに、本当の観光だけの旅行に行こうかな・・・。

あ!可愛いリボン!
・・・とやっぱり仕事モードから抜け出せない社長でした・・笑!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 海外出張

    2016.04.05
  2. 社長、海外飛び回ってます!

    2015.04.09
  3. スタッフの海外出張5月!

    2017.05.29
  4. あなたが笑顔になれる時はどんな時ですか?

    2017.08.12
  5. 海外出張に行ってきました!

    2015.05.17
  6. 社長の海外出張!

    2015.11.24

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP